日米コラボ!花と星のパワーで宇宙の流れに乗るワークショップ

大好況につき第2弾開催です!

花と星のパワーで宇宙の流れに乗るワークショップ
春分の日の大転換を花のパワーで乗り越えよう



メッセージ

『今や動乱の時代、はたして2021年〜どんな時代になるのでしょうか?』
私たちは、知らず知らず星の影響を受けて生活をしています。
そして、その影響とは、まるで偶然の出来事のように次々と目の前にやって来ます。
これを「単なる偶然」とやり過ごしていたら星の力を得られない、
それどころか、時代の流れについて行けなくなるかもしれません!

星のメッセージから花のパワーを飾る
このワークショップでは、2021年3月20日 春分の日に
天界で起きる大転換について知り、本格的にはじまる
2021年の波に乗るための
ワークショップです。

こんな人にお勧めです!
春分の日の大転換について知りたい人
時代の変化に楽しくついてゆきたい人
自分のアストロロジーに興味がある人
気持ちを前向きにしたい人
お花が好きな人
新しいセラピースキルに興味がある人
視野を広げたい人

ワークショップの流れ 
☆ステップ0☆
オンライン講座で繋がる(Zoom招待します)

☆ステップ1☆
2021年のアストロロジーから時代をつかむ
☆ステップ2☆
今、自分に何が必要か?見気づき、見つける
☆ステップ3☆
時流に乗るための必要な花のパワーを学ぶ
☆ステップ4☆
星と花のメッセージからあなたの未来への目的を見つける

お申込みについて
下記よりAかBをお選びください。
☆日米の時差にご注意いただきお申し込みください。
日程:A
2021年3月13日(土)10時30分~12時30分 日本時間
日程:B
2021年3月15日(月)10時30分~12時30分 日本時間

場 所 
オンライン講座(お手続き後、Zoomにご招待いたします)

定 員 各回8名
受講料 日本円 8,000円 米ドル $80
☆お申込みフォーム こちらからお申込みください!
(折り返しお手続きについてメールにてご案内があります)

講師プロフィール

Miki Nakajima McCants
アメリカテキサス州ダラス在住。
NLPライフコーチ、マインドコンサルタント、占星術家、翻訳家。
UCLAでコミュニケーション学士号を取得後、帰国。
国内通信系企業の国際広報部、アメリカの小学校での教職を経て、
現在は自分軸で豊かに生きる「在り方美学」を伝授するBeauty and Noble主宰。
真理の探究に生きるいて座生まれ。
好きなものは猫とコーヒー。趣味は読書、美術館めぐり、神社参拝、海外旅行。


青山克子 Katsuko Aoyama
一般財団法人 国際花と緑のセラピー協議会理事長
社会事業戦略コンサルタント
日本カウンセラー学院卒業後、2度の渡米経験を経て、同学院講師として勤務。
2009年青山メンタルサロンを開設。
11年3月、東日本大震災前日に国際花と緑のセラピー協議会を設立。
宮城県石巻市仮設住宅で花による心のケアを25回実施。
全国で花セラピスト養成コースを開講している。埼玉県川口市生まれ。