磯村 あゆみ(いそむら あゆみ)

磯村 あゆみ(いそむら あゆみ)

エリア:大阪府 高槻市

体験会日程情報

こちらからお申し込みください。

プロフィール

フラワーショップに勤め20年以上・・・お客様に喜んで頂けるお花をお渡しできるよう常に心掛けてまいりました。そんな中で、気持ちがぴったりと合い感謝のお言葉をいただくことがしばしば・・お花には、何か力があるとずっと感じておりました。そんな時、京都亀岡市のイベントで花セラピーに出会い、花の力を知り花セラピストになりました。

実績

京都府亀岡市緑化協会イベントに参加
神戸ワイナリーイベントに参加
H29より幼稚園、小学校、中学校にて『花育』にアシスタントとして参加
毎月くずはモールにてプチ体験会を開催

資格

財)国際花と緑のセラピー協議会インストラクター
NFD講師資格習得

サロン

Ammy’s club (アミーズクラブ)
大阪府高槻市津之江町1-8-18
https://ammysclub.amebaownd.com/

コース案内

花セラピストイベント
花セラピー体験会
花セラピスト2級1級養成講座

花セラピストとして実現したい夢

学校や会社のカウンセラーをお花をツールとした花セラピーをしたい。

メッセージ

人は意外にお花に携わることって多いですよね。おめでたい時、うれしい時、悲しい時、お別れの時、桜の季節・・・その時々でお花に触れると何か感じませんか?
自分が選んだお花で自分でも気づかなかった深層心理がわかる・・
自分でも気づかなかった(本当の自分)を知るヒントが・・・
是非、一度『花セラピー』を体験してみてください。
プチ体験会のお知らせは、HPにてお知らせします。
地域のイベント、家庭教育学級、子供会などでの体験会のお申し込みはメールで随時受付しております。
私も花セラピストになりたい!方もご連絡お待ちしております。

ブログ

https://ameblo.jp/ammysclub/