青山克子講演情報【無料】 横浜「経営者のつどい」へ登壇

青山克子【無料】講演情報 ~神奈川県横浜市~

時代のトレンドは日々変化します。
この「早い変化」についてゆくことはできていますか?

4月18日(火)18時45分より 横浜市青葉区 経営者の集いにて
青山克子が登壇いたします。
参加費無料、終了後に懇親会あり(3000円程度実費)
場所:アートフォーラムあざみ野

   横浜市青葉区あざみ野南1-17-3
(あざみ野駅から徒歩圏内)

ご希望の方は、こちらのフォームに必要事項をご入力
◎内容に「4月18日横浜セミナー参加」とご記入いただき送信してください。


青山克子メッセージ「風の時代の波になるために」

私は時々、心を磨く経営者の会で学ばせていただいています。
この度、横浜市青葉区の経営者の皆さまよりお声がけいただき
経営者の会にて登壇させていただくこととなりました。

風の時代に突入して、もうすぐ3年になります。
この3年間とは、本格的な「変化が訪れる助走期間」ということは
ご存じでしたか?

2023年のあと約8か月の過ごし方で、実は未来が決まるとも
言われている重要な時期に、どんな心のあり方で過ごせばいいか?
について分かりやすくお話しさせていただきます。

多くの方々のご参加をお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご希望の方は、こちらのフォームに必要事項をご入力
◎内容に「4月18日横浜セミナー参加」とご記入いただき送信してください。

 

カテゴリーの記事